MAHALO

ブログ

新施設見学と公園遊び

こんにちは!放課後デイサービスまはろ与野です。

12月6日(日)の「施設見学」と「公園遊び」の様子をご覧ください♪

 

午前中は、4月に完成予定のまはろ和光の新施設を見学しに行きました!

まだ工事中ですが、とても素敵な施設でした♪完成が待ち遠しいですね!

施設の前には公園があり、遊具で遊んだり、野球をしたりして楽しみました。

 

 

午後からは、別所沼公園へ遊びに行きました。

 

今の季節、紅葉がとても綺麗で絶景でした♪

子供たちも車から公園が見えると「きれい~!」と嬉しそうでした!

 

天気もよく最高の公園日和でしたね♪

 

デイに戻ってからは、公園でたくさん遊んだので、折り紙をしながら少し休憩しました。

 

自分の名前や模様も描きました♪上手に出来ましたね(^▽^)

それでは、またお会いしましょう!

 

♪まはろ与野では見学を随時行っておりますので、お気軽にお問合せください。♪

〈所在地〉 さいたま市中央区鈴谷7-6-1 クローバーシティ与野1F

〈電話〉 048-714-0356

〈メール〉mahalo-yono@mahalo-saitama.com