MAHALO

ブログ

大宮公園(小動物園)へ行ったよ

こんにちは!放課後デイサービスまはろ与野です。

12月10日(木)の「公園遊び」と「就労練習」の様子をご覧ください♪

 

今日は、大宮公園へ遊びに行きました。

とても広い公園なので、駐車場から公園まで少し距離があったのですが、頑張って歩きました。

公園内には、「小動物園」があります。

 

 

たくさんの動物がいて、とても嬉しそうですね♪

 

公園でも遊びました(*^▽^*)

 

まはろに戻り、少し休憩をしてから、就労練習を行いました。

今日の課題は「ペットボトルキャップの袋詰め」です。

最初にスタッフの説明を聞きます。説明もしっかり聞くことができましたね♪

カードと同じ種類のキャップを選んで、袋に入れます。

チャックも丁寧に閉めることができました♪

「〇個できました!」と嬉しそうに教えてくれました(^^♪

それでは、またお会いしましょう!

 

♪まはろ与野では見学を随時行っておりますので、お気軽にお問合せください。♪

〈所在地〉 さいたま市中央区鈴谷7-6-1 クローバーシティ与野1F

〈電話〉 048-714-0356

〈メール〉 mahalo-yono@mahalo-saitama.com