MAHALO

ブログ

1月の課題と公園遊び♪

 

こんにちは!まはろ与野です。

1月13日(水)の様子をご覧ください♪

 

今日は、1月の月課題を行いました。

今月の課題は「節分に向けて皆で鬼を作ろう。」です。

まずは、赤い折り紙をたくさんちぎります(*^▽^*)

丁寧にたくさん、ちぎってくれました(^^♪

 

集中して取り組みましたね(#^^#)

 

その後は、室内でトランプや黒ひげ危機一髪を行いました。

カードをシャッフルして配ってくれました♪

真剣衰弱とババ抜きをして楽しみました(^^♪

黒ひげ危機一髪では、剣を刺して「セーフ!!」と毎回ポーズを決めてくれました(*^▽^*)

 

公園遊びでは、サッカーをして楽しみました!

パス練習や・・・

リフティング練習をしました(*^▽^*)

とっても上手でしたね(#^^#)

それでは、またお会いしましょう!

 

♪まはろ与野では見学を随時行っております♪

~お気軽にお問合せください~

〈所在地〉さいたま市中央区鈴谷7-6-1 クローバーシティ与野 壱番館 1F

〈電話〉048-714-0356

〈メール〉mahalo-yono@mahalo-saitama.com