MAHALO

ブログ

音楽遊びと就労練習♪

こんにちは!まはろ与野です。

1月16日(日)の様子をご覧ください♪

今日は休日で人出も多かったので、感染予防のため室内で過ごしました。

午前中は、キーボードを使い音楽遊びをしました(*^▽^*)

次々光る鍵盤を追いながら弾いたり、歌詞のリズムに合わせて体を動かしながら弾いたりしました。

メロディー絵本の曲に合わせて弾きました(*^▽^*)

 

午後は、就労練習を行いました。

今日はペットボトルキャップの仕分けと袋詰めをしました。

最初は、袋の中に袋と同じくらいの大きさのカードを入れるのが難しかったようですが、

慣れてくるとスムーズにできるようになりました(#^^#)

 

最後まで集中して取り組むことができました!

頑張りました(#^^#)

自由遊びでは、鉄砲のおもちゃを使って玉入れをしました!

カゴに入ると、とても嬉しそうでした(^_-)-☆

 

それでは、またお会いしましょう!

 

♪まはろ与野では見学を随時行っております♪

~お気軽にお問合せください~

〈所在地〉さいたま市中央区鈴谷7-6-1 クローバーシティ与野 壱番館 1F

〈電話〉048-714-0356

〈メール〉mahalo-yono@mahalo-saitama.com