MAHALO

ブログ

公園でサッカー練習と月課題♪

 

こんにちは!まはろ与野です。

1月19日(火)の様子をご覧ください♪

今日は与野公園でサッカーをしました(#^^#)

スタッフとのPK戦では、真剣勝負!!

ボールを蹴る時は、フェイントをしたり、ゴールのギリギリを狙ったりしました。

 

キーパーの時は、相手の動きや目線をみて、ボールの動きを予想しました。

 

得点できると、とても嬉しそうでした(*^▽^*)

 

まはろに戻ってからは、1月の月課題「節分の鬼を作ろう」を行いました。

黄色や金色の折り紙をちぎったり・・・

色画用紙を貼ったりしました。

折り紙も、たくさん貼ってくれました(*^▽^*)

バランスよく上手にできましたね♪

それでは、またお会いしましょう!

 

♪まはろ与野では見学を随時行っております♪

~お気軽にお問合せください~

〈所在地〉さいたま市中央区鈴谷7-6-1 クローバーシティ与野 壱番館 1F

〈電話〉048-714-0356

〈メール〉mahalo-yono@mahalo-saitama.com