MAHALO

ブログ

カラオケとお店屋さん練習♪

 

こんにちは!まはろ与野です。

1月21日(木)の様子をご覧ください♪

 

今日は、室内でカラオケをしました(#^^#)

本格的なマイクでエコーもかかり、歌っていて気持ちがいいですね♪

体を揺らしながら、「さんぽ」や「エビカニクス」を歌いました♪

 

その後は、室内でお店屋さんごっこをしました。

お店屋さん、お客さんを交互に行いました。

「いらっしゃいませ~!」と元気に挨拶できましたね(*^▽^*)

 

自由遊びの時間では、トランプをしたり・・・

「どれにしようかなぁ・・・」

 

ボールを使ったゲームをしたりしました。

 

得点もつけてくれました(*^▽^*)いい勝負ですね!

今日も楽しく過ごしました(*^▽^*)

それでは、またお会いしましょう!

 

♪まはろ与野では見学を随時行っております♪

~お気軽にお問合せください~

〈所在地〉さいたま市中央区鈴谷7-6-1 クローバーシティ与野 壱番館 1F

〈電話〉048-714-0356