MAHALO

ブログ

公園遊びとボーリング遊び♪

 

こんにちは!まはろ与野です。

1月22日(金)の様子をご覧ください♪

 

今日は、「大平公園」へ遊びに行きました(*^▽^*)

サッカーをしたり・・・

「ナイスシュート!」

ブランコをしたり・・・

シーソーに乗ったりして遊びました(*^▽^*)

 

楽しかったですね(#^^#)

 

その後は、室内に戻りボーリングで遊びました♪

集中して狙いを定めていますね!

力強い投球ですね!!

得点も本格的につけてくれました(^^♪

 

お友達と順番を守って遊びました。

「次どうぞ(#^^#)」

ボーリング遊びは、大盛り上がりで笑いが絶えませんでした♪

それでは、またお会いしましょう!

 

♪まはろ与野では見学を随時行っております♪

~お気軽にお問合せください~

〈所在地〉さいたま市中央区鈴谷7-6-1 クローバーシティ与野 壱番館 1F

〈電話〉048-714-0356