MAHALO

ブログ

月課題「節分の鬼を作ろう」♪

こんにちは!まはろ与野です。

1月24日(日)の様子をご覧ください♪

 

本日は、あいにくの雨ということで室内でゆったり過ごしました。

自由遊びでは、おままごとで料理を振舞ってくれました(#^^#)

材料を切ったり・・・

炒めたり・・・

味付けもしたり・・・

美味しそうにできましたね♪

 

その後は、1月の月課題「節分の鬼を作ろう」を行いました。

黄色い折り紙をちぎって、貼って、鬼のパンツの虎模様を作りました。

節分が楽しみですね(#^^#)

 

学習にも集中して取り組むことができました(*^▽^*)

 

 

「できましたー!」と嬉しそうに教えてくれました(^_-)-☆

 

それでは、またお会いしましょう!

 

♪まはろ与野では見学を随時行っております♪

~お気軽にお問合せください~

〈所在地〉さいたま市中央区鈴谷7-6-1 クローバーシティ与野 壱番館 1F

〈電話〉048-714-0356