MAHALO

ブログ

サッカー練習♪

 

こんにちは!まはろ与野です。

1月25日(月)の様子をご覧ください♪

 

先週の土日は雨や雪で、天気が悪かったのですが、今日はとってもいいお天気♪

「大宮公園」へ遊びに行きました(^^♪

 

最初は、公園内をウォーキングし体を温め、その後は、サッカーで遊びました(*^▽^*)

パス練習と・・・

 

シュート練習を行いました。

 

 

今日は日差しも暖かく、体を動かすとポカポカする陽気でした(#^^#)

たくさん体を動かしましたね!

 

デイに到着後は、一休みしながらメロディー絵本で遊びました♪

それでは、またお会いしましょう!

 

♪まはろ与野では見学を随時行っております♪

~お気軽にお問合せください~

〈所在地〉さいたま市中央区鈴谷7-6-1 クローバーシティ与野 壱番館 1F

〈電話〉048-714-0356