MAHALO

ブログ

おやつバイキングと1月の月課題♪

 

こんにちは!まはろ与野です。

1月26日(火)の様子をご覧ください♪

 

今日のおやつは、バイキングでした~(#^^#)

決められた個数と値段に合わせて、好きなおやつを選びます(*^▽^*)

自分で選んだおやつは、一段と嬉しいですね♪

 

その後は、1月の月課題を行いました。

2月の節分に向けて、豆まきのボールを作りました!

 

紙を細長く折って・・・

輪っかを作って・・・

テープで貼り合わせたら・・・

完成(*^▽^*)♪上手にできましたね!

 

練習で少し玉入れをして遊びました!

節分が待ち遠しいですね♪

 

それでは、またお会いしましょう!

 

♪まはろ与野では見学を随時行っております♪

~お気軽にお問合せください~

〈所在地〉さいたま市中央区鈴谷7-6-1 クローバーシティ与野 壱番館 1F

〈電話〉048-714-0356