MAHALO

ブログ

リズム遊びと公園遊び♪

 

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

1月30日(土)の様子をご覧ください♪

 

今日は、天気は良かったですが風が冷たかったですね(^^;

午前中は、室内でリズム遊びをして体を動かしました。

まずは、歌を歌いました(*^▽^*)

歌詞を見ながらノリノリです♪

その後は、映像を見ながらダンスをしました(^_-)-☆

振付もばっちりですね!キレキレです★

 

エビカニ・エビカニ♪

 

午後は少し暖かくなったので、「与野公園」へ行きました(^_-)-☆

園内を散歩すると、池がありました♪

 

鴨やコイが居ました(*^-^*)興味津々です!

 

その後は、遊具でも遊びました!

 

デイに戻ってからは、靴紐を結ぶ練習を行いました(#^^#)

メリハリのある充実した一日でしたね!!

それでは、またお会いしましょう!

 

♪まはろ与野では見学を随時行っております♪

~お気軽にお問合せください~

〈所在地〉さいたま市中央区鈴谷7-6-1 クローバーシティ与野 壱番館 1F

〈電話〉048-714-0356

〈メール〉mahalo-yono@mahalo-saitama.com