MAHALO

ブログ

ウォーキングと公園遊び♪

 

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

1月31日(日)の様子をご覧ください♪

 

本日は天気がよかったので、公園へ行きウォーキングをしました(^_-)-☆

用水路沿いを歩きました(#^^#)

水車小屋もありました♪

 

その後は、公園で大好きなブランコで遊びました(*^-^*)

 

デイに戻ってからは、学習の課題に取り組みました。

色がはみ出さないように、ふちを囲ってから丁寧に塗りました(^^♪

用紙を動かしながら塗っています(^^♪

とても上手にできましたね(*^_^*)

 

それでは、またお会いしましょう!

 

♪まはろ与野では見学を随時行っております♪

~お気軽にお問合せください~

〈所在地〉さいたま市中央区鈴谷7-6-1 クローバーシティ与野 壱番館 1F

〈電話〉048-714-0356

〈メール〉mahalo-yono@mahalo-saitama.com