MAHALO

ブログ

プラバンとアイロンビーズ作り♪

 

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

2月4日(木)の様子をご覧ください♪

 

今日は、プラバン作りとアイロンビーズ作りを行いました(^_-)-☆

大好きなサッカーボールのデザインで作りました!

まずは、見本を丁寧に写します。

こんなに大きいプラバンが・・・

トースターで焼くと・・・

こんなに小さくなります(*^▽^*)

 

オリジナルのキーホルダーができて嬉しそうですね♪

 

その後は、アイロンビーズ作りも行いました(^_-)-☆

細かい作業でしたが、集中して取り組むことができましたね(#^^#)

手先のいい運動になりました(*^-^*)

 

もちろん今日も公園で、体を動かしました(^^♪

 

それでは、またお会いしましょう!

 

♪まはろ与野では見学を随時行っております♪

~お気軽にお問合せください~

〈所在地〉さいたま市中央区鈴谷7-6-1 クローバーシティ与野 壱番館 1F

〈電話〉048-714-0356

〈メール〉mahalo-yono@mahalo-saitama.com