MAHALO

ブログ

バレンタインのチョコ作り♪

 

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

2月12日(金)の様子をご覧ください♪

 

本日は、2月14日のバレンタインデーに向けて、チョコスプーンを作りました(*^_^*)

そのまま食べても美味しいですし、ホットミルクに溶かしても美味しそうですね♪

チョコレートを小さく折って・・・

湯銭をします(*^-^*)

溶かしたチョコレートをスプーンに流して、

可愛くデコレーションしました(*^_^*)

完成~♪ラッピングも上手にできましたね(#^^#)

「たくさんデコレーションしたら、お家の人喜ぶかなぁ・・・」と

渡す相手のことを想いながら作ると、一段と美味しく感じますね(#^^#)

 

公園遊びでは「戸崎公園」へ行きました(#^^#)

 

とても、広くてサッカー練習にはぴったりでした(^_-)-☆

 

それでは、またお会いしましょう!

 

♪まはろ与野では見学を随時行っております♪

~お気軽にお問合せください~

〈所在地〉さいたま市中央区鈴谷7-6-1 クローバーシティ与野 壱番館 1F

〈電話〉048-714-0356

〈メール〉mahalo-yono@mahalo-saitama.com