MAHALO

ブログ

公園遊びとチョコ作り♪

 

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

2月14日(日)の様子をご覧ください♪

 

今日は、近くの公園へ歩いて行き、ブランコで遊びました(^^♪

高く漕いで、楽しそうですね(*^-^*)

 

その後は、チョコレート作りをしました♪

本日14日は、バレンタインデー当日ですね(*^_^*)

 

チョコを細かく折って、溶かします!

 

型に流して、デコレーション!慣れた手つきですね(*^_^*)

 

ラッピングも心を込めて行いました(#^^#)

上手にできました♡お家の人に渡すのが楽しみですね!

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

♪まはろ与野では見学を随時行っております♪

~お気軽にお問合せください~

〈所在地〉さいたま市中央区鈴谷7-6-1 クローバーシティ与野 壱番館 1F

〈電話〉048-714-0356

〈メール〉mahalo-yono@mahalo-saitama.com