MAHALO

ブログ

公園遊びと2月の月課題♪

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

2月7日(日)の様子をご覧ください♪

 

今日はとても暖かい陽気でしたね(^^♪

そんな今日は、「大宮公園」へ行った来ました(*^-^*)

まずは、公園内や動物園を散歩しながら楽しみました(*^-^*)

 

みてみて!と指さす方には、

可愛らしいハイエナがいました(#^^#)

遊具遊びでは、ジャングルジムとブランコで遊びました(*^_^*)

 

 

室内では、2月の月課題を行いました。

クレヨンと絵の具を使って「はじき絵」を行いました♪

クレヨンの上から絵の具で塗ると・・・

上手く弾いてますね(*^_^*)

飾りつけの桜やハートもパンチで作ってくれました(#^^#)

上手にできましたね!!

 

それでは、またお会いしましょう!

 

♪まはろ与野では見学を随時行っております♪

~お気軽にお問合せください~

〈所在地〉さいたま市中央区鈴谷7-6-1 クローバーシティ与野 壱番館 1F

〈電話〉048-714-0356

〈メール〉mahalo-yono@mahalo-saitama.com