MAHALO

ブログ

2月の月課題とチョコ作り♪

 

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

2月13日(土)の様子をご覧下さい♪

 

午前中は、2月の月課題を行いました(*^-^*)

ひなまつりに向けての制作です♪

クレヨンと絵の具を使い、はじき絵をして着物の模様を作りました。

お手本を参考にしながら、クレヨンで上手に描いています♪

絵の具を上から塗ると、上手くはじいていますね(#^^#)

 

午後は、バレンタインデーのチョコ作りを行いました(*^▽^*)

チョコを細かく折って、溶かしていきます(^^♪

 

スプーンの型にチョコを流す作業も集中して上手にできました!

 

公園で、散歩や遊具遊びも楽しみ、体も動かしました♪

とても暖かく、ぽかぽか陽気でしたね(*^-^*)

 

それでは、またお会いしましょう!

 

♪まはろ与野では見学を随時行っております♪

~お気軽にお問合せください~

〈所在地〉さいたま市中央区鈴谷7-6-1 クローバーシティ与野 壱番館 1F

〈電話〉048-714-0356

〈メール〉mahalo-yono@mahalo-saitama.com