MAHALO

ブログ

月課題とバウンサー遊び♪

 

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

2月15日(月)の様子をご覧ください♪

 

本日は、2月の月課題「お雛様バック作り」を行いました。

飾りのパーツも、桜やハートのパンチを使って作ってくれました♪

好きな色の折紙や、パーツをバランスよく貼りました(#^^#)

 

とても上手にできました(*^_^*)

 

その後は、室内でボーリング、バウンサー遊びをしました(#^^#)

 

 

本日は、あいにくの雨でしたが、室内でもたくさん体を動かしましたね(*^-^*)

 

それでは、またお会いしましょう!

 

♪まはろ与野では見学を随時行っております♪

~お気軽にお問合せください~

〈所在地〉さいたま市中央区鈴谷7-6-1 クローバーシティ与野 壱番館 1F

〈電話〉048-714-0356

〈メール〉mahalo-yono@mahalo-saitama.com