MAHALO

ブログ

公園遊びと感覚遊び♪

 

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

2月22日(月)の様子をご覧ください♪

 

今日は、とても暖かくいい天気でしたね(*^-^*)

「大平公園」へ行ってきました(^_-)-☆

サッカー練習では、パス練習をしました(*^▽^*)

ナイスシュートですね(^^♪

 

室内に戻ってからは、スライムや粘土を使って、感覚遊びをしました(*^▽^*)

スライムは冷たくて気持ちいいですね(#^^#)

薄く伸ばして膜を作りました(#^^#)

粘土では、ケーキやピザなどの食べ物を作ってくれました(#^^#)

手のひらで、細長く伸ばす等して、粘土の感覚を楽しむことができました(*^-^*)

それでは、またお会いしましょう!

 

♪まはろ与野では見学を随時行っております♪

~お気軽にお問合せください~

〈所在地〉さいたま市中央区鈴谷7-6-1 クローバーシティ与野 壱番館 1F

〈電話〉048-714-0356

〈メール〉mahalo-yono@mahalo-saitama.com