MAHALO

ブログ

公園遊びと線つなぎ♪

 

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

2月26日(金)の様子をご覧ください♪

 

本日は、「上平公園」へ行きました(^^♪

 

 

 

 

 

 

広場にはネットがあったので、ゴール練習をしました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園からデイまでの車内では、スタッフと歌を歌いながら楽しみました(^_-)-☆

 

デイに戻ってからは、「線つなぎ」と「迷路」の課題をしました(*^▽^*)

定規を使って丁寧に取り組んでいますね!

 

 

 

 

 

 

迷路も集中して取り組みました(^^♪

 

 

 

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

♪まはろ与野では見学を随時行っております♪

~お気軽にお問合せください~

〈所在地〉さいたま市中央区鈴谷7-6-1 クローバーシティ与野 壱番館 1F

〈電話〉048-714-0356

〈メール〉mahalo-yono@mahalo-saitama.com