MAHALO

ブログ

月課題と色課題♪

 

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

2月27日(土)の様子をご覧ください♪

 

午前中は、2月の月課題「お雛様バック」の仕上げを行いました(^^♪

お雛様の顔を描いて貼って・・・

 

 

完成~(#^^#)可愛く出来ました♪

 

 

その後は、「色課題」に取り組みました(^_-)-☆

お手本と同じように色カードを並べます♪

 

繰り返し練習をすると、段々速くできるようになりました(#^^#)

 

公園遊びでは、シャボン玉をしました(*^▽^*)

歩いて公園まで行ったので体が温まり、上着は少しの時間脱ぎました(^^)/

 

空まで登っていくシャボン玉に「バイバイ~!」と手を振る姿がとても可愛らしかったです(#^^#)

 

それでは、またお会いしましょう!

 

♪まはろ与野では見学を随時行っております♪

~お気軽にお問合せください~

〈所在地〉さいたま市中央区鈴谷7-6-1 クローバーシティ与野 壱番館 1F

〈電話〉048-714-0356