MAHALO

ブログ

個別課題と公園遊び♪

 

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

3月3日(水)の様子をご覧ください♪

 

昨日は、大雨でしたが、今日はいい天気でしたね(#^^#)

デイに到着してからは、個別課題に取り組みます♪

それぞれに合った、課題を継続的に練習していきます(*^▽^*)

ボタン練習に取り組んだり、

数ぬり絵に取り組んだりと、みんな頑張って取り組んでいます(#^^#)

その後は、与野公園へ遊びに行きました(^_-)-☆

遊具で遊んだり、

 

地面にお絵かきしています(*^▽^*)

 

最後は、みんなでサッカーをしました(^^♪

それでは、またお会いしましょう!

 

♪まはろ与野では見学を随時行っております♪

~お気軽にお問合せください~

〈所在地〉さいたま市中央区鈴谷7-6-1 クローバーシティ与野 壱番館 1F

〈電話〉048-714-0356

〈メール〉mahalo-yono@mahalo-saitama.com