MAHALO

ブログ

絵本と紙芝居の読み聞かせ♪

 

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です!

3月5日(金)の様子をご覧ください♪

 

本日も、デイ到着後はおやつを食べて、個別課題を行いました(^^♪

毎日、少しずつですが、それぞれの課題を継続的に練習するが大切ですね♪

スナップボタン練習です(#^^#)

 

ボタン留め練習の様子です(#^^#)

靴紐練習です(#^^#)

課題を終えるとシールを貼ります(^_-)-☆嬉しそうですね!

 

その後は、「絵本と紙芝居の読み聞かせ」を行いました(^_-)-☆

大型絵本にみんな興味津々です(^^)/

最後までしっかりお話を聞くことができました(*^-^*)

 

それでは、またお会いしましょう!

 

♪まはろ与野では見学を随時行っております♪

~お気軽にお問合せください~

〈所在地〉さいたま市中央区鈴谷7-6-1 クローバーシティ与野 壱番館 1F

〈電話〉048-714-0356

〈メール〉mahalo-yono@mahalo-saitama.com