MAHALO

ブログ

避難訓練♪

 

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

3月11日(木)の様子をご覧ください♪

 

本日、3月11日は東日本大震災の日ですね。

そこで、今日は避難訓練を行い、いざという時のために避難の練習を行いました。

まずは、スタッフのお話を聞きます。「お・か・し」が合言葉です。

ダンゴムシのポーズも上手にできました^^

室内で訓練をした後は、実際に避難場所へ歩いて行きました。

 

 

避難訓練後は、近くの公園へ行きました(*^▽^*)

サッカーをしたり、遊具で遊んだり、たくさん体を動かしました♪

 

 

帰る前は、お掃除も上手にできました(*^-^*)

 

 

メリハリのある一日でした(#^^#)

 

それでは、またお会いしましょう!

♪まはろ与野では見学を随時行っております♪

~お気軽にお問合せください~

〈所在地〉さいたま市中央区鈴谷7-6-1 クローバーシティ与野 壱番館 1F

〈電話〉048-714-0356

〈メール〉mahalo-yono@mahalo-saitama.com