MAHALO

ブログ

公園遊びと絵本の読み聞かせ♪

 

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

3月15日(月)の様子をご覧ください♪

 

本日は暖かくていい天気でしたね♪

近くの公園へ歩いて行きました(*^▽^*)

サッカー練習では、点数が決まるとお友達とハイタッチ!

 

みんなで仲良く遊びました(*^-^*)

 

室内では、絵本の読み聞かせを行いました!

「おばけのてんぷら」という絵本はとても面白く、みんな大喜び(*^▽^*)

最後までしっかり聞くことができましたね♪

毎日の個別課題や学校の宿題にも集中して取り組み、メリハリある一日でした(^^♪

 

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

♪まはろ与野では見学を随時行っております♪

~お気軽にお問合せください~

〈所在地〉さいたま市中央区鈴谷7-6-1 クローバーシティ与野 壱番館 1F

〈電話〉048-714-0356

〈メール〉mahalo-yono@mahalo-saitama.com