MAHALO

ブログ

プリムローズへ行ったよ♪

 

こんにちは!児童デイサービスまはろさいたま与野です。

3月25日(木)の様子をご覧ください。

 

本日は、戸田市にあります児童館「プリムローズ」へ行ってきました(^_-)-☆

まずは、ホールでバスケットボールや卓球をして体を動かしました!

ナイスシュート!!

 

試合も行いました(#^^#)

 

その後は、室内アスレチックで遊びました(^^♪

トランポリンにはみんな大興奮(#^.^#)

高くジャンプしていました(^_-)-☆

 

ボルダリングにも挑戦!

 

体を動かした後は、ボードゲームをみんなで楽しみました(*’▽’)

 

デイに戻ってからは月課題を行ったり、公園へ行ったりして遊びました(^^)/

 

それでは、またお会いしましょう!

 

♪まはろ与野では見学を随時行っております♪

~お気軽にお問合せください~

〈所在地〉さいたま市中央区鈴谷7-6-1 クローバーシティ与野 壱番館 1F

〈電話〉048-714-0356

〈メール〉mahalo-yono@mahalo-saitama.com