MAHALO

ブログ

防災センターへ行ったよ♪

 

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

3月25日(木)の様子をご覧ください♪

 

本日はさいたま市の「防災センター」へ学習しに行きました(^^)/

地震体験では、少しドキドキしている様子でしたが、震度7まで体験することができました(#^.^#)

煙体験も行いました(#^.^#)

消防署の職員の方のお話も真剣に聞くことができましたね♪

その後は近くの大宮公園へ行き、サッカーや遊具で楽しみました(^^♪

 

デイに戻り課題にも取り組みました(*’▽’)

 

 

 

それでは、またお会いしましょう!

 

♪まはろ与野では見学を随時行っております♪

~お気軽にお問合せください~

〈所在地〉さいたま市中央区鈴谷7-6-1 クローバーシティ与野 壱番館 1F

〈電話〉048-714-0356

〈メール〉mahalo-yono@mahalo-saitama.com