MAHALO

ブログ

公園遊びとお誕生日おやつ♪

 

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

3月26日(土)の様子をご覧ください♪

 

本日はいい天気でしたので、歩いて近くの公園へ遊びにいきました(#^.^#)

歌を歌いながらブランコを楽しんだり、

お馬さんの遊具で遊んだりしました(*’▽’)

 

デイに戻ってからは、3月お誕生日のお友だちをお祝いしました♪

お友だちの大好きなおやつでお祝いです(^_-)-☆

とても嬉しそうに食べてくれました(^^♪

帰る前には掃除もしっかり行いました(#^.^#)

 

それでは、またお会いしましょう!

 

♪まはろ与野では見学を随時行っております♪

~お気軽にお問合せください~

〈所在地〉さいたま市中央区鈴谷7-6-1 クローバーシティ与野 壱番館 1F

〈電話〉048-714-0356

〈メール〉mahalo-yono@mahalo-saitama.com