MAHALO

ブログ

航空公園へ行ったよ♪

 

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

4月17日(土)の様子をご覧ください♪

 

本日はお出かけイベントで所沢市にあります「航空公園」へ行ってきました(^O^)

車から降りて、飛行機の大きな模型が見えると、「わぁー!」「かっこいい!」とみんな大喜び😊

館内にもたくさんの模型があります(^_^)

 

 

 

運転シュミレーターにも挑戦しました(^ ^)

真剣に操縦してますね!^_^

たくさんの体験できるコーナーがありました😊

飛行機にまつわるテレビも観ました(^-^)

帰りの車でも「楽しかったね♪」と、みんな満足そうな顔でした😊

また行きたいですね(^ ^)

 

 

それでは、またお会いしましょう!