MAHALO

ブログ

個別課題とダンスの日♪

 

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

5月10日(火)の様子をご覧ください。

 

まず初めに「個別課題」を行いました(*’▽’)

「発語」を練習するグループです。スタッフやお友達の名前を覚え言う練習を行いました☺

高校生のお友だちは「就労練習」です。

お手紙を四つ折りにし、封筒に入れる練習を行いました。

 

 

「プリント学習」のお友だちは、数字を書く練習を行いました。

 

その後は、課題の「ダンス」を行いました。

子どもたちのリクエストで踊る曲を決めました(^_-)-☆

 

みんな、ノリノリで元気よく体を動かす事ができましたね!!

 

 

それでは、またお会いしましょう♪