MAHALO

ブログ

ストレッチの日

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

6月17日(木)の様子をご覧ください♪

本日の課題は、「ストレッチ」を行いました。

まずは”ラジオ体操”から始めました(^^)/ みんな知っているので上手です☆

次はいよいよ”ストレッチ”です!先生のお手本を見ながら行いましたが、先生を始め、体の固い子が何人か・・・(>_<)それでもみんな5種を30秒ずつ頑張りました!(^^)!

 

体が柔らかくなった後は、みんなの大好きなダンス!!「わお!」・「パプリカ」・「妖怪体操第一」。ストレッチのおかげか、みんなキレッキレッに踊っていました🎶

 

体をほぐすのは、気持ちいいですね(*^^)v

それではまた、お会いしましょう♬