MAHALO

ブログ

SKIPシティへ行ったよ♪

 

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

6月19日(土)の様子をご覧ください♪

 

本日は、川口にあります「SKIPシティ」に行ってきました(*^▽^*)

 

まずは、ドーモ君と記念撮影♪

「お口から、こんにちは~(*^▽^*)」

 

 

 

その後は、「映像ミュージアム」と「科学館」に分かれて見学しました😆

科学館では、色々な実験装置があり皆、興味津々でしたね!

 

 

 

 

 

映像ミュージアムでは、アナウンサー体験をしました(^^♪

他にも、CGや照明について学べるブースもたくさんありました♪

 

 

最後は、アイカツの展示会にも行きました(*^▽^*)

 

充実した一日になりましたね♪また行きたいですね(#^^#)

 

それでは、またお会いしましょう♪