MAHALO

ブログ

ダンス&微細運動・就労練習

こんにちは、まはろさいたま与野です(^-^)

6月23日の課題は「ダンス」と「微細運動・就労練習」を行いました。

おやつ休憩の後にみんなが好きな曲「パプリカ」「恋」「妖怪体操」を踊りました。

みんな繰り返しやっているので振付をおぼえていてビックリしました!
ダンスの切れも良かったです👍

2つ目の課題は「微細運動・就労練習」を行いました。

2つのグループに分けて行い、繰り返し行っている封筒入れの就労練習は慣れてきたので丁寧に行うことを心掛けて行いました。

微細運動の方は、マスキングテープを短く切って画用紙に貼って色々な柄を作りました。
最後の方はテープを上手に切るコツをつかんでましたね(^o^)丿

みんな集中して課題に取り組んでくれました。

またお会いしましょう(*^^)v