MAHALO

ブログ

ピクニック♪

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

7月17日(土)の様子をご覧ください♪

本日は「ピクニック」に行きました(^^♪

今日は最高気温が34度もあったので、お昼ではなく午後おやつを持って公園へ行きました🏞

公園は「八王子公園」で初めて行く公園だったので皆んなどんな遊具があるかワクワク♬

    

公園に到着すると、一目散に大きな遊具目がけてに行きました。滑り台が2つ、つり橋があり、ロープのクモの巣、ターザン等々、盛りだくさんでしたね(^^)

     

外で食べるおやつも美味しかったですね(*^^)v

それでは、またお会いしましょう!