MAHALO

ブログ

公園遊び♬

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

7月18日(日)の様子をご覧ください♪

本日は見沼区にある「南中野西浦和公園」に行きました。

今日もとても暑かったのですが、子供たちは元気いっぱい!!

  

滑り台は熱かったですが、ブランコや砂場等で楽しみました♪

ブランコに乗ろうとした子がトンボを見つけて怖がってしまい、中々乗れなかったのですが、姿が見えなくなると、大好きなブランコに乗って大喜び(^^♪

  

また一人は草むらが好きで、虫を見つけては大はしゃぎしてました♪

  

短い時間でしたが、楽しかったですね(*^-^*)

夏休みもたくさん公園に行きましょう♬

それでは、またお会いしましょう!