MAHALO

ブログ

マナー講座

こんにちは、まはろさいたま与野です(^-^)

7月19日の課題は「マナー講座」を行いました。

今日は、男子と女子と分かれて課題を行います。

男子はネクタイ結び、女子はくしと鏡を使って身だしなみを整えます。

まずはスタッフの説明を聞きます👂

説明を聞いた後、男子と女子で分かれます。

男子はスタッフと一緒にネクタイを結んでみます。
難しいですねー(^-^)

スタッフと一緒に行い出来上がりました!
みんな決まってますね(^o^)丿

女子はスタッフと一緒に鏡を見ながら髪の毛をとかします。

みんな上手に出来ていますね(*^^)v

今日は初めてのマナー講座でしたが、これから行っていきましょう。

ではまたお会いしましょう(*^^)v