MAHALO

ブログ

手作りおやつ&バウンサー♪

 

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

7月30日(金)の様子をご覧ください♪

 

本日は、水遊びの予定でしたが天気があまりよくなかったため、手作りおやつに予定が変更になりました😊

ポップコーン作りとかき氷作りを行いました😊

ポップコーン作りでは、コーンの弾ける様子をみんな興味津々で見ていました👏

かき氷作りも、美味しそう〜何味がいい!とみんな嬉しそうでした🥰

 

おいしかったですね(^O^)

 

 

 

その後は、少し食休みをした後、バウンサーで体を動かしました(^O^)

 

 

 

 

順番もしっかり待てましたね!

 

それでは、またお会いしましょう♪