MAHALO

ブログ

バウンサー♪

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

8月7(土)の様子をご覧ください♪

 

本日の課題は「バウンサー」を行いました。

まず、スタッフが空気を入れていると、待ちきれない子がダイブしてきたりしましたが、順番を発表すると、みんなしっかり座って待つことができました!

いざ、名前を呼ばれると一目散にバウンサーに飛び乗り、ピョンピョン飛び跳ねたり、寝転んでみたり、滑り台を何回も滑ったりと大喜び(≧▽≦)♪

   

普段中々笑顔が見られないお友達も、バウンサーに乗るとニコニコ笑顔がとまりません☺

          

汗も沢山かいたので、勿論水分補給も多めに取りました!

今日は台風で外には出られなかったけど、楽しかったですね♬

それではまた、お会いしましょう(^^)/