MAHALO

ブログ

「バウンサー」&「上映会」

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

8月8(日)の様子をご覧ください♪

本日の課題は「バウンサー」と「上映会」を行いました。

大好きなバウンサーを用意し始めるとワクワクが止まらずみんなソワソワ♬

椅子に座って順番を待ちます。早く乗りたいという思いを我慢して、、、いよいよ名前を呼ばれるとバウンサーにダイブ!!もうみんな大はしゃぎ🎵

   

ジャンプしたり、寝転がったり、滑ったりと楽しくて笑顔が止まりません(≧▽≦)

 

終わった後は水分補給をし、次はお待ちかねの「上映会」が始まります!

今日はみんなが大好きな『ドラえもん』♪

30分と短かったですが、みんな静かに鑑賞できましたね(^^)

続きは次回のお楽しみに❤

自由時間ではブロックで、胸や腕、足が動く凄いロボットを作るお友だちがいました!

すごいですね☆彡

それではまた、お会いしましょう😊