MAHALO

ブログ

公園遊び🏞

こんにちは!

児童デイサービスまはろ与野です。

8月11日(水)「公園遊び」の様子をください♪

本日は見沼区にある「南中野西浦公園」に行きました。

新しい網を持っていざ出陣!!セミはいないかと、必死で探す子供たち。

「ミーン、ミーン♪」セミの声はすれども姿は見えず・・・💦

木の上にいるのはわかっているけど手が届かなくて、きょうは一匹も捕まえられませんでした😢

けれどもバッタやトンボがいて、捕まえることができましたね!(^^)!

又、シャボン玉で遊んだお友達も、大はしゃぎ🎶

長いシャボン玉、ピストルの形のシャボン玉で、みんな仲良く順番に遊んで楽しかったですね(^^♪

まだまだ暑い日が続きますが、いっぱい体を動かし、いっぱいご飯を食べて、夏を乗り切ろう!

それではまた、お会いしましょう♪