MAHALO

ブログ

お絵描き&トランポリン

 

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

8月13日(金)の様子をご覧ください♪

 

本日は、あいにくの雨でしたね(;_:)

ですが、室内で様々な課題を行いました(^_-)-☆

 

まずは、トランポリン&バウンサーです☆

初めてのトランポリンでみんな嬉しそう(*^-^*)

 

 

 

 

その後は、バウンサーも行いました(#^^#)

 

 

 

室内でしたが、たくさん体を動かすことができましたね♪

 

自由遊びでは、床に新聞紙や紙を広げて自由にお絵描きをしました(^^)/

本を参考に、好きなキャラクターを描いたり、スタッフのお顔を描いてくれたりと、

みんな自由に楽しみました(^^♪

 

 

 

楽しかったですね!

それでは、またお会いしましょう♪