MAHALO

ブログ

公園遊び&今月の課題♪

 

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

8月26日(木)の様子をご覧ください♪

 

本日は「大平公園」へ遊びに行きました(*^▽^*)

今日も、熱中症に気をつけながら、元気よく遊ぶ事ができました☆

 

 

砂遊びでは、スコップや型を使って遊びました😆

 

 

まはろに戻ってからは、今月の課題として「花火の制作」を行いました★

みんな好きな色の折紙やクレヨンを使って、綺麗にデコレーション出来ました(#^^#)

 

 

夏休みも、もう終わりですね!楽しい思い出がいっぱいできたかな?

新学期からも一緒に、楽しく過ごしていきましょう♪

 

それでは、またお会いしましょう♪