MAHALO

ブログ

上映会&個別課題

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

8月30日(月)の様子をご覧ください♪

夏休みも終わり、本日からまた個別課題が再開しました(^^)/

ボタンつけ、パズル、まはろプリント等、みんな集中して取り組んでいました☆

その後は、お待ちかね「上映会」です♪まず最初はお約束のお話しです。

次にフルーツの絵が描いてあるチケットを持って、同じ絵柄の椅子に座りました。

今日は〃ポケモン〃・〃トーマス〃・〃鬼滅の刃〃の三つを観ました!

座れなかったお友達も、始まると椅子に座り、集中して観る事が出来ました✨

みんなお約束を守って、静かに鑑賞できましたね(^_-)-☆

また続きは次回のお楽しみに♪

それではまたお会いしましょう(^^)/