MAHALO

ブログ

フェイスシールド作り♪

 

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

9月7日(火)の様子をご覧ください♪

 

本日の課題は「工作の日」でした(*^-^*)

クリアファイルを使って、「フェイスシールド」と「マスクケース」を作りました(^^)/

まずは、スタッフのお話しを聞きます。作り方や、フェイスシールド、マスクを付ける大切さ等の話を聞きました(*^-^*)

まずは、型紙に合わせてクリアファイルを切っていきます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

 

 

次は、デコレーションです😁

シールやカラーペンを使って、飾りました😆

 

 

 

 

素敵なフェイスシールドの完成です😍

みんな嬉しそうにつけてくれました(*^^*)

 

 

 

まだまだ、感染対策の必要な毎日ですが、このような活動を通して少しでも楽しく感染対策をしていきたいですね☺️!!

 

個別課題も引き続き、毎日行っております😊

 

 

それでは、またお会いしましょう♪