MAHALO

ブログ

お楽しみランチ&公園遊び♪

 

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

9月20日(月)の様子をご覧ください♪

 

本日は、敬老の日ということで祝日でしたね(^^)/

そんな今日は、「ガスト」でテイクアウトをして、みんなでお昼を楽しみました💛

「おいしそう~」「いいにおい!」と、みんなワクワクしている様子でした(*^^)v

「いただきまーす!」

みんな、美味しそうに食べてくれました★

 

 

 

 

コロナで、なかなか外食しずらいですが、みんなで美味しいランチを食べ、

外食した気分になりましたね!

 

美味しいランチを食べたあとは、「大平公園」へ行き体も動かしました★

 

 

 

 

力持ち~!!

 

 

充実した一日でしたね!

それでは、またお会いしましょう♪