MAHALO

ブログ

お誕生日会♪

 

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

9月25日(土)の様子をご覧ください♪

 

本日は、9月生まれの「お誕生日会」を行い、みんなでお祝いしました!(^^)!

まずは、クッキーとホイップクリームを使ってケーキを作ります。

スタッフと一緒に頑張って作ることが出来ましたね!

次は「カラオケ」です。

1人2曲ずつ好きな曲を選んで、マイクを持ってカラオケをしました。

みんな元気よく歌を歌い、他の子が歌っている時は手拍子や楽器を鳴らしたりして大盛り上がりでした!!

そして、おやつの時間は自分たちで作ったケーキを食べました!

 

飾りつけもして、美味しく食べることが出来ました(*^^)v

 

最後は、みんなで「ハッピーバースデー!」を歌って、全員で写真をパシャリ!

とても楽しい一日になりましたね(^o^)丿

それではまたお会いしましょう♪