MAHALO

ブログ

♡公園遊び♡

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

10月10日(日)の様子をご覧ください♪

 

午前中は雲が多かったですが、午後は青空が見えてよかったですね!

そんな青空の元、『南中野西浦公園』で

子どもたちはたくさん体を動かすことが出来ました☆

 

みんな大好きなブランコ♪

さーて、どこまで高く行けるかな~??

 

太陽の光もたくさん浴びたね!

笑顔もキラキラしているよ。

 

滑り台もスルスル~っと降りられるね!

 

スプリング遊具でゆらゆら♪

たまに揺れがスピードアップしても

落ちないでいられますよ!

 

よいしょっと・・・

足を大きく開いて・・・こんなお山も越えちゃうよ!

 

 

まだまだ暑いので適宜水分もしっかり取って、

みんな楽しく過ごす様子が伺えました。

またみんなで楽しく遊びましょうね☆

 

それでは、またお会いしましょう♪