MAHALO

ブログ

お買い物練習

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

10月18日(月)の様子をご覧ください♪

 

本日は、室内を使ってお買い物練習を行いました!

「おせんべい」「クッキー」「チョコ」の3種類に分け、その中から自分の好きなお菓子を各1個ずつ選んで、お金を払います!

ちゃんとお釣りも貰います~☆

 

どのお菓子にしようか真剣に悩んでいます(*^^)v

 

そして、お買い物が終わったら、席に座って食べます。

みんな自分の選んだおやつを美味しそうに食べていました!

楽しく、美味しく食べれてよかったですね!(^^)!

充実したお買い物練習になりました♬

それではまた、お会いしましょう♪