MAHALO

ブログ

室内レク♪

 

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

10月19日(火)の様子をご覧ください♪

 

本日の課題は「室内レクの日」でした(*^^)v

3つのグループに分かれて行いました♪

 

こちらは「すごろくグループ」です(*’▽’)

みんなで、仲良くルールを守って行うことができました♪

マスによっては、「おもしろい顔をする」「動物の真似をする」等、おもしろいミッションもあり、みんな全力で変顔をしてくれました(^^♪

 

こちらは「的当てグループ」です♪

的に命中すると、大喜び(^^)/

みんなで、ハイタッチして盛り上がりました♪

 

 

最後に「運動レクグループ」です♪

フラフープを使って、体を動かしました(^^)/

 

 

 

今日は、肌寒かったですが室内でも体を動かし、心も体も暖かくなりましたね!

 

それでは、またお会いしましょう♪