MAHALO

ブログ

お誕生日会♪

 

こんにちは!児童デイサービスまはろ与野です。

10月20日(水)の様子をご覧ください♪

 

本日は10月のお誕生日会でした~(*^-^*)

まずは、みんなでスイートポテト作りを行いました。

袋で、さつまいもクリームを絞ります☺

 

最後に、卵黄を塗って、オーブンで焼いたら完成♪

 

 

美味しくできました☆

 

 

次は、カラオケ大会です♪それぞれ、好きな曲をリクエストして歌いました(^^)/

 

 

みんな、ノリノリで盛り上がりましたね!!!

 

「10月生まれの人~!」「は~い!」

 

最後は、みんなで美味しいスイートポテトを食べて、楽しみました!

 

 

 

お誕生日おめでとう(#^^#)

素敵な1年になりますように♡

 

 

それでは、またお会いしましょう♪